今日も元気だごはんが美味しい😆

エリです、ごんばんは💕



今日は美味しい食べ物で金運の大循環が起こった話😋💕





この間久しぶりにお泊まりしてお友達と美味しいものたくさん食べました🤤









お肉にケーキにピザにパスタたこ焼きマリトッツォetc.....😋

久しぶりだったので食べたいものを金額気にせずに食べまくりました🥳

(そして体重が1.5キロ増えました豚)






そして翌週のこと



私の好きなアイス「ビエネッタ」💗

ちょっとだけお高めのアイスなのでたまにしか食べないけど美味しいの🥺💗

会社でオススメしまくってたんですが・・・・・・

お出かけしてた上司が3時のおやつにってみんなに買ってきてくれた😍✨



きゃー💕

これは嬉しい😆😆😆

みんなで美味しく頂きました(๑´ㅂ`๑)




嬉しすぎたのでお礼にと、家にあったおイモでスイートポテト作っていってみんなに配ったんだけど・・・周り回って社長にの口にも入ったらしく😂




頂き物だけどお礼に✨って豚ロースのしゃぶしゃぶ肉400gもらった😲😲😲






マジかーーーー(๑°ㅁ°๑)✨




なにこのわらしべ長者🤣🤣🤣





すごい大循環起こった🤣🤣🤣





っていうかスイートポテトに使ったおイモさんも同僚からの頂き物🤭💓





楽しくお金使うとこんな連鎖が起こるのね🥳👏👏



もー、マジでびっくりした😂

超絶楽しい😂💗




食べ物でわらしべ長者面白すぎて書かずにはいられなかったのでした😂💗



お肉は甘みがあって美味しかったです😋✨




みんなも美味しいごはんを楽しく食べて循環起こしてね💓💓





(ちなみに体重は戻ってません豚)





それではごきげんよう🌹

おやすみ💕