皆様ご機嫌いかが??


大学芋ブーム中のエリです😘🍠💓





この間鞍馬寺に連れて行ってもらったの✨




集合時間に集合場所へたどり着くには朝5時には起きねばならない・・・・・・




早起き苦手だけどちゃんと起きれたよ🤣




前から行ってみたかったけど、行き方がわからなくて行けずじまいだった鞍馬寺。








車で行けるんじゃん🥺✨
そして思ってたほど遠くもなかった❣️



出発前に心天狗さんでおにぎり購入🍙✨


かつをが異常においしかった🤤❣️❣️






さぁ、いざ出発❤





秋の京都紅葉きれーーーーい😆🍁






ケーブルカーで登ってあっという間に到着・・・









ここに立ってみたかったのーーー🥺❣️






すごい真顔で写ってる私🤣🤣


ここのポイント、12時になると気の流れが変わるそう✨







これは宇宙船らしい🛸(あやふや)




奥の院へ向かう途中には木の根道🌳




なんかすごい根っこの大木🌳





もうトトロの世界やん🥺💓




そして再び現れたエネルギーポイント✨
不動堂前のサークル✨







もちろん立つ私🤣🤣







その奥には義経堂✨







そこからひたすら階段と坂道と階段と坂道をのぼって奥の院へ到着・・・!!!!






・・・・・・写真撮るの忘れた🤣🤣🤣





折り返して今度はひたすら階段と坂道を降る・・・



本堂を抜け九十九折参道を降りていくと・・・


 
いのちの像🌈






そこから由岐神社へ✨






自然を満喫しながらひたすら降りていく・・・🚶‍♀️




もうへばっているのでこの辺りから写真がない🤣🤣



次にでてきた写真はこれ





下山後に朝おにぎり買ったお店で食べたきつねカレーうどん❤



すんごい歩いてすんごい自然を満喫してすんごいエネルギーもらえた1日でした🌈




っていう雑な鞍馬寺日記でした😘



読んでくれてありがとう❤


ではでは皆様ごきげんよう🌹( *・ω・)ノ