みなさまごきげんよう( *・ω・)ノ🌹✨

エリです💓




願い事は抽象度をあげると叶いやすいって話なんだけど。






私こないだ仕事で行かないと行けないとこがあったんだけど、どうしても行きたくなくて。




「いーやーだー!!行きたくないっ😬」っブーたれてみたけど行かなきゃいけなくて。




ひとしきりブーたれてイヤイヤしたあと





一旦落ち着いてなりたいように決めよう🥺と思い





「私が有給とってる日に変更になって行かずともよくなった✨」


って決めたんですよ。





でもその後もやっぱりこうしよう🤔とか、あぁしよう🤔とか

コネコネしてしまって





さらにしばらくして落ち着いて来た頃に





いやこれは違う🤔

コネコネするのは違う🙄




と気づき







「なんでかわからんけど行かなくてよくなったー✨よかったー🥰」



に決め直したの👏






そして数日が経ち




やってきた前日



もう行く覚悟をしていた前日・・・







なんやかんやあって行かなくてもよくなった😲






マジで!

なんやかんやアレコレが重なって最終的に行かなくてもよくなった・・・!!!






まさになんでかわかんないけど行かなくてよくなった状態😲😲😲






え?凄くない??😂




これ最初に決めた「日程が変わって」から「なんでかわかんないけど」にしたのが効いてる✨✨





こまかく決めるよりざっくり決める✨





これぞまさに抽象度をあげるってやつじゃん🎉





どうやって叶うかを自分で細かく決めてしまうよりも宇宙にお任せ💕






焦らず


落ち着いて


ざっくり決める❣️





これよこれよー😍


これが大事なのよー💕💕




いやー、凄かった😂😂





みんな、合言葉は


焦らず、落ち着いて、ざっくり決める❣️だからね😘




試してみてね🥳




それでは皆さまごきげんよう🌹💕