皆様ごきげんよーーーう❣️

エリです🥳



こちらでは稲刈りが始まりました🌾

刈り終わったあとの田んぼがいい匂いー😍😍

めいいっぱい深呼吸していい気分🥰






ハイヤーセルフと繋がって



「今食べるといいもの何ー??」って聞くと高確率で赤い食べ物が返ってくる。



リンゴ🍎

トマト🍅

赤飯

小豆



直近ではさつまいも🍠( '-' 🍠 )イモン




要するにグラウンディングが弱いんですね🤦‍♀️



昔からですね🤦‍♀️

わかってます🤦‍♀️

よく言われます🤦‍♀️




レイキ始める前に霊感強めの親戚に言われた。




「いつもちょっと浮いててスーッと水平移動してる」




・・・・・・🤔





ドラえもんやん

(ドラえもんって実はちょっと浮いてるんだよ)




1日のなかでグラウンディングを意識する時間を作ってはいるけどまだまだひよっこ🐤



赤い食べ物で第1チャクラを補おうって話です🍎❤️🍓🍒🍉



あとは赤い食べ物や花なんかを目の前にイメージしながらそのエネルギーを貰う気持ちで深呼吸して第1チャクラへ意識を集中してみる🌹🍅🐞💖




グラウンディングイメージの仕方は



「私は大根・・・それはそれは立派な大根・・・・・・どんどん伸びて大きくなるのだ・・・」



とすくすく育つ地中の大根になる方法です😉💕



土をかき分けてグングン育ってね❤




それでは皆様ごきげんよう🌹