◉ダメなところが最大の魅力 | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡



昔から我が強くて

好き嫌いがはっきりしていて

自分の主張をしっかりとしていた私は

(特に、家族の前でね!)
 
 
 

「そんな気が強いと、嫁の貰い手がないぞ」
 
 

と、両親からよく言われていた。

 
 
 

だから、結婚を意識し始める
年齢になった時は猫を被って、
 
 
 

自分の主張をするより
相手の言い分を聞く・
許す・受け入れる
 

怒っていてもそれを見せない
 

常に男性を立てるように立ち回る
 
  

みたいな
物分りのいい(?)優しい(?)女性
とやらをやり始めた!
 
 
 
 

それで好印象を持ってもらえた
時もあったけど
 
デートする度に疲れていったので
 
これをずっと続けていくのは
ムリだなーと分かった😂
 
 
 
 
 
 

『そのままの私では、
結婚したいと思ってもらえない』

という思っていた私は、
 

一度、結婚することを諦めて
一人でも楽しく幸せに生きていけばいっか!
と思うようになったんだよね✨️

#実際その生活も本当に楽しんでた

 
 
 
 
 
 

ひょんな事から溺愛思考に出会って
 
 

そのままの自分で居ながら、
彼氏や旦那さんから
びっくりするくらい大切に
愛されてる人たちを見た時
 
  
 
 

これが自分にも起きうるなら
その未来が欲しい!

と強烈に思った。
 
 
 
 

そのままの自分を見せるために
 

自分のダメだと思っている部分や

知られたら嫌われると思っていること
(料理嫌い・整理整頓下手くそ・貯金できない等)
 

を開示するのは
すごく勇気が必要だったけど
 
 
 

そこを越えた先には
 
 
 
 

「別に気にしない(問題じゃない)よ!」

「その部分で俺が活躍できるってことだね!」
 
 

みたいな事を言ってくれる人が
ドンドン現れ始めて、

 
 

かつて私が自分で否定していて
ダメだと思っていた部分を
⁡ 

《そこが良い》と思ってくれて
結婚の決め手にしてくれる人が現れた🥹🩷

夫が私と結婚したいと思った決め手は
好き嫌いがハッキリしていて意見をちゃんと言ってくれる所らしい
⁡ 
 
 


「こんな私は選ばれない」

そう思っている人がいるなら
⁡ 
 

「そんなあなただからこそ良い」
と言われ、求められる未来は
絶対にあるよ!

と伝えたくてこのビジネスを続けている❤️
 
 
 





*******
近日募集開始✨️
 
「パートナーに本音が言えない」
を、もう、やめる!!!
2ヶ月限定ゆるゆる愛されコミュニティ