人気のインド料理 | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。

地元の人気インド料理店でランチ。


マツコの思い出のお店として

テレビでも紹介されていたような?








めちゃうまーーーーーーー!

バターチキンカレーとナン最高!

レモンラッシーも頼んで正解♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



おなかいっぱいで、この後に行った映画は

4割くらい心地よく寝てしまいました。笑

(同じの見るの3回目だったから

 好きな場面は見逃してないから大丈夫)