何年経っても | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


職場のOG、さっちん・まみこ・うっちーと集合ドキドキ


毎日一緒に働いてたんだなぁ。

久々に会っても、一瞬で昔に戻っちゃう。

そして、笑いっぱなしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんな、毒吐くわ~(笑)


残業も多かったし、ホント大変な時代だったけど

だからこそ何年経とうとも変わらない絆が芽生えたし、

このメンバーだったから乗り越えられたのかな。

信じられないくらい働いてたよねぇヽ((◎д◎ ))ゝ


ちょっと早いけど、来週お誕生日のまみこをお祝い音譜





ささやかだけど、気持ちということでね≧(´▽`)≦

こっそり用意してたのに、なぜか台所に現れるまみこ。

不自然な体制でケーキをガードしながらロウソクを刺し、

「まみこ、なんでこっち来るんだろう…」と

小さい声でつぶやくさっちんがおもしろかった( ´艸`)


また集まろうね。

そして、これからもずっと仲間でいようね。