行楽日和☆ お迎えといちご | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


ちょっと成田空港まで

10日間もプーケットでゴルフ三昧だった父を迎えに。

頼まれてもいないのに。

結構な早起きで。

なんて、えぇ娘と孫や~


出てきた父を見てびっくり。

尋常じゃない黒さ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

気持ち悪…

まぁ、楽しかったようで何より。


運行状況をリアルタイムで確認しながら

到着時間くらいに出ても余裕で間に合うという。

成田が近くて良かったと思うよね~

(ほとんどの場合は「田舎」と馬鹿にされますが)


すっごく天気が良くて気持ちよかったので

成東までいちごを買いに。

この季節の房総はお花といちごで春満開音譜





我が家は毎年いちご「狩り」ならぬ、いちご「買い」。

いくつかの農園で買って食べ比べ~


最終的にわけわからなくなりますけどね。


いっせーので一番おいしかったと思うのを指さしたら、

今年は緑川農園に軍配。

また買いに行きたいわ~

そして、イヤと言うほど食べたいわ~