もったいない~(´□`) | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


ランチは、ららぽ内の【ゲンカツ】へ。

久々でおいしかった~≧(´▽`)≦



  へいぼんな まいにちのこと。

ゆみりんと“ねぎ塩”と“柚子胡椒”を半分こドキドキ





  へいぼんな まいにちのこと。

ごはんがつやつやで、おいしくてびっくりキラキラ




キャベツは山盛りで、ごはんはお櫃に入っていて、取りわけて食べるタイプ。

キャベツ・ごはん・香の物はおかわりできるんだって。



たっぷりなのは嬉しいんだけど、おかわりできるなら、最初の量はもっと少量でいい気がする。

結局食べられなくてもったいなかった… キャベツ、今とっても高いのに…



そんな中、となりのカップル。

キャベツをおかわりしておいて、2~3口しか食べずに残しやがったヾ(。`Д´。)ノ



こういうの、許せないんですけど!((o(-゛-;)メラメラメラメラメラメラ



「少しでいいです」とか食べられる分だけもらえ!もらったなら食べろ!



ふたりともお茶碗にいっぱいごはん粒が残っていて、

私から見れば最悪~と思うけど、ふたりとも同じ感覚なら何とも思わないことなんだろうね。



なんか… ねぇ…?(ノ_-。)