はつみつパイン | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


ちょっとおいしそうなネーミングだったのでお取り寄せしてみました。



コスモスはちみつパインハチ


 へいぼんな まいにちのこと。



大きくなる前に収穫するので、甘み凝縮、果肉もやわらかいんだって。

パイン特有のイガイガもないらしいパイン



ちょうど、かず・みほ・ゆき、高校の親友三人衆に会う約束があるので

みんなにもあ~げよ( ´艸`) と思い、ちょっと多めに注文。



 へいぼんな まいにちのこと。  へいぼんな まいにちのこと。




う~ん、もっと甘くておいしい~ラブラブ!のを期待してたけど、

普通のパインを買って、「お、当たりかも合格」と思う程度でした( ̄_ ̄ i)



次は何をお取り寄せしようかな。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな中(?)、ワタクシ、本日大大大寝坊あせる

やっぱり歳には勝てないのか、ここ数日の寝不足がかなりこたえていたもよう。

家を出ようと思っていた時間に起きたので、しばしボー然(゜д゜;)



1秒でも早く支度をしたいところ、

一週間ぶりに会ったなごみさん、完全に“ネネストーカー”爆弾



シャワーを浴びようとすれば、「なごちゃんもぽちゃぽちゃ入る~温泉」と、パンツを脱ぎ、


『お友達のおうちに行くからダメだよ』と言えば、「なごちゃんもオトモダチ行く~」




頼む~ ネネを解放してくれ~((>д<))



パインをなかなか返してくれない、なごみさん。

それは、かずとみほに持って行くんだよ~(=◇=;)


へいぼんな まいにちのこと。




一眼レフで写真を撮らせたら、気が済んだみたいカメラ

何も考えずにテキトーに撮った方が、案外上手かったりして(^▽^;)



       なごちゃん、撮影キラキラ→ へいぼんな まいにちのこと。