暑すぎて子供が外で遊ばない。


いや。


ないですよねショボーンメラメラ



せっかくの夏休みなのにお友達と遊べないなんて…

暇すぎだろチーン



でもでも〜



それぞれが自分の家に居ながら一緒にゲームが出来る
!!

凄い時代キラキラ




カセットにフゥーっと息吹きかけてセットしてた時代が懐かしい…ニヤニヤ





ゲームしてると思ったら 喋り出したり笑い出したりするからビックリするわハッハッ






やかましいぜ…真顔










何かイイモノあるかな〜?
くらいの気持ちで寄ったGU




ありましたー目がハート






速攻で試着室へ行き 履いて…




ウンウンウンウンウン…(頷いてる)



20回くらい連続で首振りましスター




丈も形も‼︎合格


とってもタイプなパンツget〜飛び出すハート



今は暑すぎてサラッサラのテロンテロンな生地ばかり履いてるので こちらが活躍されるのはもう少しだけ先かと思います。


が‼︎


その時が来たら大活躍間違い無しです!!合格合格合格



期待な選手ですキラキラ





こちらの選手と合わせましたキラキラ