やっちゃった…





やっちゃったよ…





やっちまったよーーーー爆弾





下の子がお熱出たーゲホゲホ






5日くらい前から咳が出始めて、乗り切れるかな⁉️と思ったけどダメでしたーえーん



子供が風邪ひくと毎回のように移るんですよね…予防



マスクして‼︎うがいして‼︎ってやってても、それでもほぼ毎回移ってしまう…予防




私の免疫力どうなってんだろチーンチーンチーン





情けないぜ悲しい






今回は今から栄養ドリンク飲んでみましたビックリマーク

まだ弱ってないので意味あるか微妙だけどニヤリ





早く良くなりますように!!








またまたしまむらでイイモノ見つけまし飛び出すハート




シワだらけやないか汗




ジレとかベストとか 可愛いし着てるとオシャレ感が出て好きです飛び出すハート





春、秋、は着るのですが…


 


やっぱり夏はアレもコレも着たく無いのです真顔





Tシャツだけでも、下手すりゃあキャミだけでも暑くて嫌なのにその上に…着る⁉️ポーン



怖い怖い怖い怖い怖いゲッソリメラメラ



ぐらいの気持ちな私ですが〜




こちらは着てますデレデレ




おとなしくありがたく着させて頂いておりますデレデレ






生地は薄くて中に着たキャミ等少し透ける感じです。


後ろが少しだけ長くなっているので、バランスも良く見えます合格




そして!何より‼︎990円合格最高合格




私みたいにベストとか好きだけど、夏は着てられない!って方にオススメです合格



これなら着れますよニコニコ



黒も有りましたよー飛び出すハート







GUのデニムとワントーンコーデ飛び出すハート

(バックもアクセも付けてない笑い泣き)

おばさんがただ1人写ってるだけの写メですキメてる笑


       怖い怖い怖い怖い怖い怖い叫び







いつだったか、、

GUでsaleになってたデニムがお気に入りです合格





こちらを着てますが違う形もカワイイ飛び出すハート




可愛いベストがいっぱい飛び出すハート