明日は冬至ですね。

夜が一番長い、、、

さぁ、どこまで長いのでしょう?


昨日は、スーパーで柚子が並んでいたので

買って、昨日のうちの柚子湯に浸かりました温泉


柚子を揉み揉み、

パッカンと割って、

香りを楽しみました照れ


スピリチュアル業界では、

春分、秋分、夏至、冬至、
ゾロ目日、に、語呂合わせ日、、、

お祭り騒ぎですね。


何処に行くの?



スピリチュアル業界に限らず、

生きる事の意義について
語るそれら、、、

本来の元々が見えずして、

何を語っているのか?

何へと先導しているのか?


私も、以前は
色々と渡り歩き、

先導する側へと
なっていた時がありました、、、


良さそうだと思って
飛び込んで見れば、

どこもかしこも

蜘蛛の糸に群がる地獄絵図

の様に見えてしまって、、、





立ち止まれて、良かったです。


真の光を

ずっと探していました。


錯覚世界の中、、、

類い稀なご縁に巡り会えた

この奇跡、、、キラキラお願い




年内最後の、生・声聞会キラキラ


まだまだ、
思考に引っ張られ

ふらんこ、ふらんこ、するので

ここで、しっかり、

生で、直接、お聞きしたいと思います。


九八さん、
当日ご一緒する皆さん、

よろしくお願いしますお願い


楽しみにしておりますおねがいラブラブ