ご支援報告 | むつごろうのブログ

むつごろうのブログ

はる日和
  愛すべき、けむくじゃらとの生活


問合せの際は、それぞれのブログ記事、譲渡条件を必ずお読み頂いた上で『保護っ子へのお申込用ォームよりご連絡お願い致します。
 
チーム・ぱぴちーず譲渡条件はこちら。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も元気にセミが鳴いてますね…

ずっとご報告していなかったご支援報告ですあせるあせる

葉山様、チョビちゃん
いつも応援ありがとうございます!



やまと様
いつも応援ありがとうございます!


ドッグサロン チーズ様
いつもありがとうございます!


写真を撮り忘れましたが、犬おやつや私におやつも頂きました。
西村様、くぅた、マナさん
ありがとうございました!


ご支援金を頂いております。
ヒマワリ中島様
ヒマワリ坂本様
ヒマワリ折居様
ヒマワリカキウチ様
ヒマワリ和田様
ヒマワリ天本様
いつも応援してくださり、ありがとうございますしょぼん
サボり続けていた間も変わらず見守ってくださり、有難いやら申し訳ないやら…

これからは、また(少しずつ)ご報告を続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。



『たむも元気に過ごしてるよ』
『半分裸ん坊だったけど、ふさふさに戻ったよ』


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


問合せの際は、それぞれのブログ記事、譲渡条件を必ずお読み頂いた上で『保護っ子へのお申込用ォームよりご連絡お願い致します。
 
チーム・ぱぴちーず譲渡条件はこちら。