また… | むつごろうのブログ

むつごろうのブログ

はる日和
  愛すべき、けむくじゃらとの生活

先日チラッと登場したこの子。
{AA0BD7B3-3BFD-44C9-94ED-9D840D7813CA}
またしても『ぱぴ』でも『ちーず』でもありませんが、ぱぴちーずの新人さんです。

NEW  FACE  72匹目。
{4DE76E5C-6D13-44A8-9707-4CD587236B91}
ダックスの男の子、仮名:よつばくん。
今回の保護主はさくばーばさんで、私はまだ会ってないんだけどキレイなお顔立ち


【保護経緯】
高齢の飼い主が入院、世話が出来ないとの理由で身内から管理センターに持ち込まれました。


【よつばデータ】
とっても穏やかな推定10歳の男の子
⚫︎フィラリア(−)
⚫︎パルボ(−)
⚫︎検便(−)
⚫︎血液検査異常なし
⚫︎ワクチン5種混合投与済み
⚫︎レボリューション投与済
⚫︎体重4.6キロ
⚫︎年相応の心雑音あり(薬は必要ない程度)
⚫︎過去、左後脚を手術をされていてプレートが入っており、その上にアキレス腱が萎縮しているため、左後脚をつく事ができません。

⚫︎18日に去勢手術、歯科処置、マイクロチップ装着予定

{BCDAA194-85EF-4001-8C81-07123A332A02}

お散歩大好き!
後ろ左脚が悪く浮かせて歩きますが、痛みはないようで歩行にも問題ありません。

{A12069E2-D31F-4FBD-BCA4-AF3EF77574D6}
犬、猫大好き!
先住ちゃんによりますが、相性が合えば犬も猫も一緒に暮らせます!
預かり宅の猫にも興味津々で臭いに行きますが怒られています

トイレは外派。
マーキングしませんが、お散歩まで我慢が出来ない時はシート以外のところでしてしまいますので、室内トイレトレーニングは必要。

{408537E7-5107-40E0-AF19-AFDB10CA664D}
ケージでお留守番もできます。
フリーにしていても大人しく寝ています。


またもや高齢の飼主がいなくなり、身内からの持ち込み。
どうしてこの子一匹守る事が出来ないんだろう⁇
どうやったらそんな簡単に『処分して』って言えるんだろう⁇
理解出来ません。
しようとも思わないけど。

よつばは10/15のアニスタ譲渡会に参加します。
応援してあげてください!


【ぱぴちーず参加イベント情報】

10/14(土) 糸島マルシェ
{40D598E3-57F5-4789-AC42-58D31CEE33F1}

10/15(日) アニマルスターフィールド譲渡会

11/12(日)犬ねこフェスタ(篠栗)
{3F0A1AD9-38F0-48A3-B9DB-E88ABE8A76A9}

11/19(日)アニマルスターフィールド譲渡会




チーム・ぱぴちーずHPはこちら
今現在、保護中・募集中の子が見れます。
見てね



チーム・ぱぴちーず募集中のワンコ
(必ず譲渡条件、それぞれの募集記事をご確認下さい

すみれ、募集中
{264D1CA1-9A56-4D63-BD8C-8466DE808854}
すみれの募集記事右矢印

レア、募集中
{CDD2A536-2BF8-4156-B92A-86B6E47E682F}
レアの募集記事右矢印★★★★

れお、募集中
{26F06EF7-CA69-4C42-A36A-0D60C8F4D528}
れおの募集記事右矢印★★★

そら、募集中
{AF79B85F-AF1C-4388-8E86-408AB14F497E}
そらの募集記事右矢印★★

もな、募集中
{AE8AB81B-5F4D-48D4-8DE1-324E31E93A28}
もなの募集記事右矢印★★★★★

なる、募集中
{7C18402A-03AB-4A12-A58C-40E3B8F06093}
なるの募集記事右矢印★★★★★★★


お問合せの際は、それぞれのブログ記事、譲渡条件を必ずお読み頂いた上で保護っ子へのお申込用フォームよりご連絡お願い致します。
 
チーム・ぱぴちーず譲渡条件はこちら。

保護っ子へのお申込用


 FBでのシェア歓迎

その他のお問合せは下記よりお願い致します。

『チーム・ぱぴちーずの欲しいものリスト』の中には、センターへ支援する為の物資も含まれています。
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

{7837ED16-AA09-4835-944B-67E4371F224B}

また、ぱぴちーずっ子の足長さんも募集中!
よろしくお願い致します。

郵貯銀行
記号  17460
番号  96355111
受取人  チームパピチーズ

他金融機関から
店名  七四八(読み  ナナヨンハチ)

口座番号  9635511(普通預金)