梅雨も明けて、本格的な暑さがあせる

汗もあせる沢山かきながらお部屋のお掃除・・・・日中も窓を開け、風を通し・・・・って、風がない!?うちわを片手に扇ぐ・・・・って余計に汗が汗悪循環ドクロ

でもここでエアコンをつけてしまったら、もっと暑くなった時に困る・・・・と思いながら、グビグビと麦茶をのみつつ、一つまみのお塩をペロリドクロ『しょっぱぁ~い!!
お塩ですからね・・・・しょっぱいのは当たり前なんですけどね・・・・・
ちゃんと塩分もとらないとねひらめき電球

夜も頑張って短パンとタンクトップドクロ眠れない・・・・・そんな時のお供に・・・冷や冷やの保冷剤を、いくつか準備して、睡眠用のヒーリングミュージックをながしつつ寝る・・・・・・ぐぅぐぅ
でも残念ながら夜中に何回もおきてしまい、睡眠不足ドクロ