ダム湖畔に響き渡る納涼花火大会。(≧▽≦)♪ |       YOSSYの日々是好日

      YOSSYの日々是好日

             高知出身、東京~愛媛を転々とし、2011年定年退職。ギター歴26年、「エレキの神様」寺内タケシさんにあこがれ続け、
             生涯現役を目指すエレキギターと猫とカメラが大好きなおじさんのブログ。

昨年に引き続き「野村納涼花火大会」に行ってきました。(o^^o)
松山を出発してから大洲辺りまで雨模様だったので心配しましたが、現地は曇り空ながら星空も垣間見える天気で、花火の轟音がダム湖畔の谷間に響き渡りすごい迫力でした。今年は昨年よりも更に豪華でした。(≧▽≦)♪

 

フィナーレの連発には感動でウルっとしました。(^_^;)

動画をアップしたいのですが、やり方がわからなくて。(^▽^;)

花火の前後にはライブもありとても楽しかったです。