車チーム飲み会。

参加者 加納 水村 大久保 カリメロ 松しーた


矢幅君は人災の為欠席。笑  何回か連絡くれ。行動が極端すぎ!!不貞腐れないでね。笑

で、カリメロが話をゴチャゴチャする前に手を打とうとしたら遅かった。。。笑笑 

なので矢幅君にはおサルのモンチッチ画像を送ってあげた。



・飲み会

酒が弱い加納君は序盤飲みすぎて撃沈。寝てました。

『頭いて~』


カリメロは酒を大量に飲みすぎて撃沈。寝てました。

『・・・・。』


松下君は2次会のカラオケで睡眠不足♪寝てました。

『ウーロン茶頂戴』 『たばこ吸いたい~』←たしか禁煙中、定かではない。


大久保君は酒の神がついてるから無敵。寝てません。

『ヒョエーーィ』

2次会のカラオケで尾崎ゆかたの『15の夜』を熱唱

『♪ヒョエーィ』


俺こと水村君は酒が弱いので弱いなりに飲み奮闘。お茶ズケとトン汁が美味しいヾ(=^▽^=)ノ

ジンジャエール⇒『ジンジャオーレ』って発言してた。気がする・・・。


・眠い~

朝方、解散。ダイボと松下君を送り届けた。

インプは不機嫌だし俺は眠いしね。。。笑 加納君がくれたガムを噛み続けて5.6時間。

『あごが!あごがーー。あごが痛い』

ガムを噛むのやめたら俺の脳が停止。インプを縁戚にダイブしかねない。なのでガムを噛み続けた。

ダイボを送ってるときに夜明け?暗闇は消えた。


ダイボと松チャンを送り一人で車運転中~

なんだ?この爽快感ヽ(=´▽`=)ノ『死期か?笑  天国は近いのかい?』

帰宅して寝ました。起きたら3時手前。笑 


なんだい?あの爽快感は。。。??笑 ま、いっか!楽しかったからね。(* ̄∇ ̄*)

また次回やろう!次回は松ちゃんが幹事だよ!笑