最近、仕事に隙が出来なくて昼にブログ書けない。なので『アクセル全開』楽しみにしてる数人、今日もブログ1本。


・ラーメン

ラーメン食べました。加納君・矢幡君・俺の計3人でラーメン食べました。俺と加納君と矢幅君で傷をなめあってました。逆に傷が広がったさ。

俺の車で行きました。車内BGMは『必殺仕掛け人』『子連れ狼』『荒野の7人』がかかってました。

時代劇の曲。

そうそう俺はマイティーボーイがマイカーの時代は平気で時代劇の曲で峠をはしってた。

今考えるとおかしいって。どう考えてもおかしいって。

『♪江戸の黒ヒョウ~オ~』って口ずさみながらコーナー攻めてたし攻める車じゃないし。元祖コーナーで3輪カー。タイヤは鳴りまくり。そんなマーボウ。そんな19歳。そんな2年前。笑


ラーメン画像撮り忘れた。苦笑 美味かったけど・・・・。




boxer4さん

GTウィングつけてると、『空でも飛ぶ気かい?』というありがたくない一言を言われるのです。

俺は『ええ、ちょっと火星まで♪』って答えます。察しの通りアップフォース!正解です。笑

なのでGTウィングつけると俺は空を飛べると思ってます。

たしかロビンソンの曲で『空も飛べるはず』って曲あったよね?あと『スピッツ』って曲が有名だよね ヾ(=^▽^=)ノ

たしかスピッツってこんな歌詞だったっけ?

『♪お前の母親万引きGメン!俺の母親は万引き犯!!いえーいメッチャ憂うつさ♪(*^▽^*)』

↑こんな感じだったかな?矢幅君!


矢幡君は『俺にふるな!』って思ったね?

矢幅君がブログ開設してくれるまで振りまくってやる。笑 そのへんよろしくブリーフ!!笑=*^-^*=


俺のギャグ、寒みーーーーーーー。ソーサ。笑 サミーソーサ