俺は車やバイクだけが走り屋だっていう固定観念はない。

農道をオッサンが楽しそうにトラクターを運転してたら十分俺の中では走り屋!別に速くなくたって運転してて楽しかったらOKっす。笑  俺の中では立派な走り屋だ!!


俺たちがマウンテンバイクで長距離サイクリング!!道中辛いが楽しい。これも俺の中では走り屋♪


加納君が新車のデミオスポーツを大事に大事にしている。車馬鹿だ!『車馬鹿』は俺の中で最大級の誉め言葉!素直に受け取れ加納君。

助手席乗ってて運転が楽しそうな加納君!走り屋だ!


一人で新宿とかに長距離サイクリングにいくダイボ!!走り屋♪

もちろんユウイチィさんも走り屋!!(=^▽^=)


Fun to subaru driveのメンバーもスバリストな走り屋っす。

俺もインプ運転しててスゲー楽しい。これからも大事に乗っていく。俺も走り屋かな?。笑


夏以降に松ちゃんがスーパーカブ買ったら、俺の中ではケーゴ走り屋デビュー。

矢幅君のR1-Z250を筆頭に俺・加納君のエイプ100・松下カブ50。

最初のツーリングは加納君のリクエスト!有間ダム☆ みんなで行こうぜ???ヾ(=^▽^=)ノ

少し近いけど立派なデビュー戦!立派なツーリング!!


やべ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! カッコ良いことを言ってる場合じゃない。近いけど現場にチャリ置きっぱなしだ・・・。

しかも鍵つけてない。笑( ̄▽ ̄;)!!ガーン

軽く10時間は放置プレイだ。つーか最中だ!笑

『どうかMTBが窃盗にあってませんように』

走って行くぞ!帰りは走り屋で帰宅だぜーーーーーー



・後書き

MTBありました。体が冷え切って歩いていきました。

ハンドルバーとブレーキレバーが冷え切って冷たかった。

『お前も寒かったのか・・・?。。。。』