卒業のお祝いに…可愛いお花のプレゼント❤︎ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

🌸3月に入って、高校・中学校…と卒業式が終り
次は小学校の卒業式ですね卒業証書

久し振りにお越しくださったNさん
5年生の娘ちゃんがお世話になった近所の仲良し
6年生の卒業祝いに…可愛いお花のプレゼントを
作られました花束

ピンク薔薇プリザの鮮やかな色のローズに…
レースリボンがとっても爽やか〜✨

りんごやベリー…が可愛い〜ハート

一つ一つ気持ちを込めて丁寧に作られましたピンク薔薇

リボンラッピングも可愛らしく〜✨

花束可愛いお花のプレゼント…女子達の笑顔が
浮かびます〜

皆さんと一緒に笑顔いっぱいの楽しいひと時を
お過ごしくださいねハート

今度は娘ちゃんとぜひ遊びに来てね💕




笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ