落語〜山笑亭こよんさん…面白い♪ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

新年明けて…もう10日!早いですね〜汗
それに、寒くて…寒くて…あせる🥶

ワンコとおウチ時間しながら…スマホの写真
整理なんかしてまったり過ごしてます〜😅

こんなことして、だらだらしてたら一日がとても
早い…あせる

昨日1月9日のこと…同級生からLINEがきて、

今日2時〜高松で『第19回新春別嬪寄席』が
配信されます!
同級生の○○さん=山笑亭こよんがゲストで
呼ばれてるから、観る時間あればどうぞ〜🤗
…って❣️  

👇コレです〜!
「山笑亭こよん」っていうのが同級生!

こよんさん、なんかスゴい人じゃん👏👏


うん十年振りに見るお顔…
う〜ん、面影あるかなぁ?ないなぁ??🤔🤔

この年になると、すれ違っても絶対分からない
かも〜です!

落語見ることも聞くことも…全くといってない
けれど…面白かった🤣🤣

新春初笑い❣️…笑って楽しみました〜😁


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ