ご親戚の方にお供えの花を | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昨日は日差しも強く、暑かったですね〜
今日は一転!大雨です…☔️

暑いのも…雨も…嫌ですね〜あせる

さて、先日仏花を2作品作られたAさん
続いて、先週末にもお越しくださって仏花を
作られました🌿

プリザのピンポンマムとアーティフィシャルの
花や実をたっぷり入れてアレンジされました🍃


叔父が亡くなり、一人になった叔母も体調が
良くなくて…と、叔母様のことも心配されて
ました


お花を見て、元気になって頂けると良いですね

お疲れ様でした
続いて、ありがとうございましたハート

今日は一日激しい雨のようですが…
これからワンコと一緒に湯来町まで出掛けます
無事に行けますように〜


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ