いよいよ今月がWedding!ラブリーなお二人のブライダルレッスン♪ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

今日は寒い一日でしたね〜あせる

こんな寒い日にピッタリ!…とってもホットな
ブライダルlessonのご報告ですピンク音符

いよいよ今月💒結婚式を迎えられるお二人ハート

12月と1月にお越しくださって、準備を進めて
来られました

最初に…純白のウェディングドレスに合わせて
作られたWhiteのブーケからご紹介します

新婦とってもセンスの良い新婦のAさん✨
お花を束ねて…「見て〜!どう?」
新婦新郎お二人仲良く作られました〜ハート

新婦写真に撮って全体のバランスを何度も確認

新婦一緒に来られていたお母様もアドバイス〜チョキ
皆さんの思いがこもって…素敵なブーケになり
ました〜🍃

新郎お花男子の新郎さん!ブートニアは自分で
何故か膝の上で眠るハーパーしっぽフリフリ

Whiteのローズやユーカリの葉や実が素敵🍃
🍃ナチュラルなクラッチブーケ&ブートニアが
完成しました〜キラキラ

新婦ブーケに合わせた…ヘッドドレス✨

新婦新郎完成後はお二人仲良く記念撮影〜🤳
純白のウェディングドレスに映えますね✨
ここにも…ちゃっかり参加してるハーパーしっぽフリフリ

もう一つのブーケはシャビーシックに!
雰囲気を変えて作られました💐
楽しみに〜ハート



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ