退職祝のフレームアレンジとハーバリウムボールペン | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

退職のお祝いに…還暦のお祝いも兼ねて

赤薔薇赤色のプリザのローズのフレームアレンジを

作られました✨


退職祝には、このタイプのフレームアレンジを

贈ることに決められています赤薔薇


…だからといって、いつも同じではなくて

リボンやパールなどで変化を付けてアレンジを

楽しんでくださってますピンク音符


今回はパールとリボンのピックを飾って…✨

赤薔薇ローズの開花もとってもきれいです



🌸ハーバリウムボールペンも作られました
こちらもプレゼント用ですプレゼント

一人一人、贈る方のイメージに合わせて

色合いを変えて…このあと、

ケースに入れてリボンをかけられましたリボン


これまでたくさん作られていて、手慣れたもの
何を作られても手際が良くて早いのですが
今回もあっという間に完成されましたピンク音符

ありがとうございましたハート



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ