昌磨〜!全日本、優勝おめでとう❣️ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昌磨〜❣️全日本優勝おめでとう🥇

今シーズン絶不調だったので…汗
前日のショートの笑顔!もう嬉しくて泣いたよ😭

そして、昨日のフリー!こらえるジャンプが多く
せめて表彰台には乗って欲しい〜と思っていたら
ナント!優勝❣️ 嬉い〜ハート


今季の昌磨の目標…「楽しむ!」
笑顔のスケートは平昌オリンピック以来かもです
楽しめて良かったね〜ハート※写真お借りしました

昨夜も…朝も…テレビを見るのに大忙し〜😅

昨夜のSパーク〜宇野昌磨が宇野昌磨の演技を解説
は良かったチョキ…ていうか、可愛かったハート

コーチ不在でスタートした、今シーズン!
ランビ様に感謝しかない!※写真お借りしました
それにしても、ジュニア!おそるべしあせる
昌磨もこうやって天才少年デビューしたんだけどね
うかうかしてられない

ランビ様の一番弟子はラトデニ君❗️
「センセイ」と僕…僕が昌磨になったら?汗
ない!ない!…あせる写真お借りしました

👆コレは忘れて…
アーモンドピーク!食べて、応援してますよ〜ハート
11月26日の発売日と翌日に…30個
最近20個…黄色の箱・大人のクリスピーにやっと
会えたチョキ私的にはクリスピー、好きですピンク音符

👆最初に出たのはコレ…16箱目で8種類揃った👆
そのあとは、お花の教室の時にボチボチ開けて
皆さんと食べてます〜ピンク音符

ブロマイド…なんて超久し振りです〜😅
25名しか当たらないファンミーティングに応募する
気はないですが…
お正月はチョコ食べながら…昌磨カードで神経衰弱
でもしますハート


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ