虹の橋を渡って…一か月❤︎ハーバリウムボールペン | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

チョコ&タン チワワビクトリアが🌈虹の橋を渡って、一か月…
昨日、11月18日はビクトリア月命日でした

チョコ&タン チワワこの一か月、あの日のことを思い出して
ああしていれば…こうしていれば…

この子を救えたかも…
この子の死にもっと寄り添ってやれたかも?…
後悔ばかりしています…汗

今年もあと1か月…
チョコ&タン チワワビーやんのいない寂しいXmasやお正月を迎える
ことになるなんて…思いもしなかったよ〜汗


日曜日の3人さんのlessonの続きです〜
先月は、丁度チョコ&タン チワワビクトリアの最期の見送りの日で
失礼してしまって、申し訳なかったですあせる

昨日Kさんのフレームアレンジをご紹介しましたが
3人揃ってハーバリウムボールペンも作られました

完成後のニッコリ〜と制作中の真剣な表情…
良いですねハート まだ続きあります音符


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ