キラキラ…ハーバリウムボールペン!いっぱい完成しました♪ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚発表
びっくりでしたね〜❣️

お昼に出かけようとしてたら、急にインタビューの
場面が始まり…ギリギリまでテレビを観てて…

夜もあちこちチャンネルを変えて観ていて…
いつの間にやら寝落ち〜💤早く目が覚めて…あせる
5時からのめざましテレビでまた観てるという…😅

それにしても小泉進次郎さん、カッコいいキラキラ
お兄ちゃんの孝太郎さんも…キラキラ良い兄弟だなハート

Aさんのお宅でのlessonの続きです…皆さん楽しく
バーバリウムボールペンを作られました✨

皆さん、以前にも作られているので
色々試しながら…余裕で作られました〜音譜

Aさん…とっても早く作られて、ちゃっちゃと
リボンを結んで完成〜リボンホントにすごい

Hさん…この色も良いね〜✨これも〜と…
一つ一つ楽しみながら作られましたよピンク音符

Kさん…入れる物や色合いを工夫して8本作成!
お孫ちゃんが作れるよう、2本をお持ち帰りブルー音符

Sさん…スワッグ作成後、ゴールドで大人な感じに
作られましたよ✨

皆さん、ケースに入れてリボンリボンをかけて…
一本一本に替え芯を付けられました〜✨

シーサーは陶芸をされているAさん作!
表情が可愛い〜

楽しいAさんのお宅でのlessonでした〜音符
ありがとうございました💕

ハーバリウムボールペンは 1本¥1000(ケース付)
色々楽しんでみてね音譜


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ