5年前の仏花をリメイク〜と…凛カフェさんへ〜♪ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

先日の仏花lessonから〜続いて…さんの仏花です
🌿5年前にご自宅用に作られたものをリメイク!
生まれ変わりましたよ〜✨

黄色い花5年経過していても、プリザーブドフラワーの
デンファレやピンポンマム・カーネーションが
変色や傷みもなくて、そのまま使用しました

🌿使える花や葉は使って…せっかくなので
前と雰囲気を変えて…新しい花材をちょっと足して
挿し方を変えて…むらさき音符

5年前の仏花と…今回リメイク後の仏花です〜✨
雰囲気が変わりましたね〜

🌿仏花もですが…ブーケ2その他のフラワーアレンジも
変色したり傷んだりしても、直ぐに捨てないで
ご相談くださいね〜

状態によっては、花そのものを直すリペアも…
使える物は使って、挿し替えてリメイクもできます


一昨日と昨日ご紹介しました…お二人の作られた
お供えの花🌿     後日…と言っても翌日ですが😅
🎀ラッピングをしてお渡しするのに…
凛カフェに行ってみようということになり、そこで
待ち合わせ〜ピンク音符
シフォンケーキ!美味しい❣️と思ったら…
口田のAtriaアトリアのシフォンケーキでしたチョキ
落ち着ける空間…ゆっくりできます〜ハート


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ