ウェディングに準備されていたブーケなど〜 | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昨日から、西日本は大雨の恐れ…と聞くだけで
土砂災害や豪雨災害が続いたので心配になります

昨年、ウェディングのオーダーいただきましたが
豪雨災害でやむなく式を中止されて…

Blogに載せてなかったのですが…
改めて写真を見ると、新婦さん の思いを伺いながら
制作した時のことを懐かしく思い出します

ブーケはデニムで…と
結婚式のテーマ・夏の夜空のイメージで🌟…と
麻を使ってほしい…と、ご希望でした

⬆︎左上のデニムブーケは以前Blogに載せました
お揃いのミニブーケ4つは仲良しお友達にプレゼント

こうして置いてたら、可愛い〜❣️と、デニムの
ミニブーケがちょっぴりブームになって
昨年、皆さんが作ってくださいましたハート

🤵👰お二人とチョコ&タン&ホワイト チワワ ロッティワンコも結婚式予定だったので
新郎新婦さんは手首にリストレットとして…
ワンコは首にチョーカーとして…お揃いに〜リボン

リボンちょっとアップで…🤵👰のリストレット
ブーケ同様、⭐️と麻を入れました〜✨

チョコ&タン&ホワイト チワワ ロッティワンコのチョーカーも…⭐️リボン

いとこさんには🌼お花と麻リボンのリストレットの
プレゼントを〜✨

ウェルカムコーナーには…💒
🤵👰お二人をイメージしたウェディングベアと
仲良くチョコ&タン&ホワイト チワワ ロッティワンコ達も〜ハート

色々と考えながら作っていく作業は楽しかったなぁ

プレゼントの物は、後にパーティーをしてお渡し
すると話されていたので、皆さんに届けられたこと
でしょうピンク音符

大雨の恐れ…と聞くと、いつも思い出します
ずっとお幸せに〜💕



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ