結婚祝いのバーラップリース | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

姪の作ったバーラップリースのご紹介です〜
職場の方への💒結婚祝いのプレゼントです〜ハート

Whiteのアネモネとグリーン…🌿 
Whiteのレースリボンがウェディングっぽい〜ラブラブ

新婚さんのお家にぴったり〜ハート
🌿とっても爽やかに仕上がりました〜キラキラ
大きく結んだレースリボンが爽やかさを増してます

几帳面で結構こだわりのA型の姪は…(笑)
ギャザーの寄せ方もきっちり丁寧!きれいです✨
リボンリボン結びは得意!というだけあって、こちらも
きっちりきれいです✨

ラッピングして完成〜プレゼント
喜んでもらえると良いね〜ピンク音符

制作に夢中になってたら…姪の娘のミク
友達と👘とうかさんに行く約束をしている時間に!
慌てて途中で中断あせる
私と姪とで、ミクを送って行って…車

ついでに…前から行ってみたかった
🍫チョコレート専門店に行きましたチョキ
また紹介しますね〜😃


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ