リボンが可愛い〜ハートのバッグチャーム❤︎ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昨日は久々に携帯が鳴り、レベル4の避難勧告!
去年の豪雨のこともあり、心配しましたが…
雨もたいしたことなくて一安心でしたチョキ

さて、一昨日のこと…何かな?と袋を開けてみると
昨年買ってすっかり忘れていたバッグチャームの
パーツが出てきました❣️

午後来られることになってたヴィヴィアナさんに
お願いして、リボンを持って来ていただき
(リボンの資格をお持ちなので、この〈写真の〉
タイプのリボンをたくさん持っておられるチョキ
🎀リボンのバッグチャームを作りました✨

こんな感じに完成しました〜🎀

🎀ヴィヴィアナさん作〜音譜さすが!きれいです✨

🎀こちらは私…😅

後からヴィヴィアナさんちの娘ちゃんのYちゃんと
しっぽフリフリハーパーのボーイフレンド❤︎チワプーのレオ君も
一緒に来てくれて〜音譜
Yちゃんもブルーのリボンの可愛いリボンチャームが
完成しましたブルー音符(写真撮ってなかったです💦)
しっぽフリフリハーパーレオ君といっぱい遊んで幸せな時間を
過ごしました〜ハート


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ