オーダーから〜お好みに合わせて…仏花 | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

世界フィギュアスケート国別対抗戦2019
昨日のエキシビションをもって閉幕しました

団体戦ならではの楽しい雰囲気の中にも
感動をいっぱいありがとうラブラブ

昌磨の新たな挑戦や笑顔も見ることができましたチョキ

オフに入り、ちょっぴり寂しい気もしますが汗
令和も応援します〜むらさき音符


さて、オーダーを頂いた仏花をご紹介します

🌿来月の法事に持って行かれるお供えの花は
Yellow系をご希望でしたので…
GreenとWhiteのアーティフィシャルに…
プリザの小菊でYellowを効かせましたキラキラ

爽やかに仕上がりました🌿

クローバーご自宅の仏壇に供えられるお花は
亡くなられたお子様に…明るいPink系をご希望
プリザのジニアとカーネーション…
アーティフィシャルの小花で可愛いらしくハート

お仏壇もお部屋も…明るく華やかになりますねハート

どちらもこれからの季節にぴったりですね🌿

プリザとアーティフィシャルフラワーで
長く供えていただけることでしょう

ありがとうございましたガーン



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ