退職のお祝いに…花時計を〜❤︎ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

退職祝いのプレゼントに…
赤薔薇花時計のオーダーをいただきましたので
ご紹介します〜ハート

3人の方に色違いで…ピンク薔薇
それぞれの方のイメージに合わせてプレゼントして
くださいね〜リボン



退職祝いの記念品に…花時計のプレゼント赤薔薇

花時計と一緒に…素敵な時を刻んでいただけることでしょうキラキラ

ありがとうございましたハート



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ