ブーケに合わせて…リストレット❤︎ヘッドパーツ…他 | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昨日ご紹介しました…ピンク薔薇WhiteとPinkのローズが
愛らしいウェディングブーケ&ブートニア
…合わせてリストレットも作られました〜クローバー

花の向きが思うようにいかなくて…案外難しい〜
…と言われてましたが、完成して手首に付けると
思わず“かわいい〜ハート完成すると嬉しいですねピンク音符

クローバー純白のウェディングブーケに合わせて…ウエディングドレス
ブーケ・ブートニア・リストレット〜3つ揃って
とってもlovelyです〜香水

黄色い花以前作られたビタミンカラーのブーケに合わせて
ヘッドパーツを作られました〜乙女のトキメキ

ワンピースカラードレスに合わせて…ブーケ・ブートニア黄色い花
ヘッドパーツは花嫁さんのご希望で花の種類や色
を少し変えて…Something Blueも入ってますブルーハート
どんな感じになるのか楽しみ〜おとめ座

最初に…1月末だったかな?…打ち掛けに合わせて
作られた和装ボールブーケブーケ2可愛い〜むらさき音符

お友達に頼まれて作られたブーケ…
結婚式は4月だそう〜お仕事の合間を縫っての制作!
間に合うかな?と心配されてましたが余裕で
仕上がりましたね〜チョキ

Tさんのブラッシュアップlessonでした!
満足していただけますよ〜ハートお疲れ様でした


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ