卒業祝いに…結婚祝いに… | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

 お二人の方からオーダーをいただいた
卒業証書ご卒業のお祝いと…ウエディングケーキご結婚のお祝いを
ご紹介します〜

桜娘さんが柔道をされているYさん
小さい頃から娘さんと道場に通われていた 
先輩お二人に…柔道柔道お母様と娘さんから〜

の花のような…フラワーアートリウムを〜

ご卒業おめでとうございます〜”
お祝いの言葉と一緒に…プレゼント

桜高校の卒業式は3月1日…もうすぐですね〜卒業証書
喜んでいただけることでしょう

もう残り少なくなりましたが…
楽しい時間をお過ごしくださいね〜


ウエディングドレス友達の娘さんが結婚されるので、お花を贈りたいのですが…日にちがあまりなくて…直ぐに作ってもらえますか?”…と、お電話くだったMさん

くまクッキー可愛いブライダルベアのプリザーブドフラワーのアレンジをプレゼントされました

ピンク薔薇“先方にお渡ししたら、とても喜んでくださって
ペアのクマさんも可愛くて気に入ってくださいました!急なお願いに…感謝です〜”
…と、ご連絡くださいました

間に合って良かったです
こちらこそ、久し振りにお話できて楽しかったです
思い出してくださって嬉しいです

ありがとうございました〜



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ