ハウスグランピングで…オシャレにハロウィン〜✴︎ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

イシンホーム10月のISHIN CLUBレッスンは…
ハウスグランピング

ハロウィンハロウィンをオシャレに〜

…と、簡単パーティのテーブルコーディネートや
かぼちゃのオブジェ作りを楽しみました〜

モデルハウスのキッチンは…
モノトーンで大人なハロウィンに!
ストライプやドットがオシャレ

Whiteのかぼちゃを装飾…
私は星とパールでsimpleに〜
スプーンとフォークは可愛く〜
友達はキラキラをいっぱい!(下右)

身近なものを使って…簡単ハロウィンパーティ〜
皆さんの作られたかぼちゃ!見えるかな?
教えてくださった…madam tété大川和恵先生!
素敵な方でしたよ

大川先生とガイコツと…一緒に
みんなで取り分けて美味しくいただきました〜

お昼は…しゃぶしゃぶランチ〜
5種類のタレ、全部味見したけど…
ポン酢とごまだれに落ち着きました〜


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ