仲良しお隣さんお二人のlesson〜素敵なホースシュースワッグ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

三連休は35℃以上の猛暑日が続くとの予報通り
今日も暑かったですね太陽暑い
 
連休最終日の明日も暑くなりそうですアセ
被災地の皆さん、どうぞお体に気を付けられ
強い気持ちで頑張ってください
 
昨日の続き…お隣さんお二人のlessonから〜
Mさんのホースシュースワッグをご紹介します四葉
 
四葉ナチュラルに仕上がりました〜きいろ。
薔薇ローズは娘さんのピアノの発表会で、先生から
いただかれたものですぐぅ~。
ピアノピアノの発表会の思い出と共に…
ご家族で眺めて楽しんでくださいね音符
 
アイビーアイビーをメインに…結構細かい作業ですが
バランスを見ながら、丁寧に制作されました四葉
 
完成〜!嬉しい瞬間ですね音符
薔薇Yellowのローズが可愛いです〜はーと。
 
LINE「こんな風に飾りました~!」
…と写真を送ってくださいました!
ワンコも一緒に~レイラ姫2
 
こんな素敵なニッチに飾られ、益々素敵ですキラキラ
 
お隣さん同士、玄関には素敵なホースシュースワッグ四葉
ご家族やゲストさんを迎えてくれることでしょう
嬉しいですね〜Wハート
 
 
笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ