オーダーから…フラワーボックスアレンジの退職祝い | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

さくら。保育園の園長先生の退職のお祝いに…と
フラワーボックスアレンジのオーダーを
いただきました薔薇
 
{1E8217EC-8230-4868-8D07-E3B7967FC3AB}
プリザーブドフラワーのOrange系のお花をご希望
グリーンもたっぷり入れて…葉っぱ葉っぱ
ナチュラルに仕上げました!
花畑のようです~お花
右下にお花を少なくしたのは
メッセージカードのスペース!コチラ下矢印
 
{9F1AD198-7D58-402A-AADF-09AF65428779}
メッセージの内容も伺っていたので
お花に合わせて製作させていただきました
メッセージカードはmail**
ダブルウィンドウにはさんで…完成~!
ラッピングもナチュラルに~四葉♪
 
オーダー品は事前に十分イメージをお伺いして
丁寧に制作します!
四葉必要に応じて、メッセージカードなども作りますmail**
遠慮なくお伝えくださいねはーと。
 
 
 
笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ