素敵に♡リボンドールの仲間が増えてます~✨ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

今日は暑くなるって天気予報で云ってましたが

ホント!蒸し暑い一日でしたね暑い

 

そんな今日は…

午前午後共、初めまして~の方にもお越しいただき、嬉しいlessonでした音符

 

午後の方は一番暑い時間に来られたので

「ここは涼しいね~快適音符と言ってくださり

お家で涼しく…lesson日よりでした~笑

今日のlesson報告はまたさせて頂きますね。

 

さて、昨日のlessonでは3人の方がリボンドールを作られましたワンピ**wedding dress*ドレス

 

lessonの度に思うのですが…

二つとして同じ物は出来ないこと!

皆さん、こだわりを持って作ってくださって

個性が出て素敵ですリボン☆

可愛いリボンドールの仲間たちが増えて嬉しいです~Wハート

 

最初に…中央のwedding dress*オフホワイトのリボンドールからご紹介しますホワイトリボン

 

wedding dress*バランス良くとってもきれい~キラキラ

 

オフホワイトとゴールドの…

大人可愛いリボンドールですねゴールド

 

wedding dress*このリボンドールを制作されたのはさん

前回、Blackを作られて2作品めですラブラブ

(前回のBlackのドールはコチラ

 

今回はオフホワイトで…と決めて来られました

もうすぐ誕生日の妹さんにプレゼントにされるそう~present*

素敵に仕上がって…

”わぁ、あげたくなくなっちゃった!”

って話されてましたよにんまり

 

続いて制作を楽しんでくださってありがとうございましたニコニコ

明日はお二人のピンクのリボンドールをご紹介しますねドレスワンピ**

 

 

 

お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ