くるりと巻いた葉が美しい✨…仏花lesson | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昨日に続き、3人さんの仏花lessonから菊

Оさんの仏花をご紹介します。

 

カラーのお花カラーはアンティークパープル

輪菊・ピンポンマム・デンファレ・小菊…のアレンジ

 

くるりと巻いた葉がとってもきれい~キラキラ

ぐるぐる 緑ぐるぐる 緑良い味出てますうっとり

 

Оさんのお母様は生け花の先生

いつもDNAを感じます~sei

 

一つ一つ、とってもきれい菊

 

LINEぐるぐる輪っかのアップ撮ってみましたぐるぐる 緑

と、写真送ってくださいました!

そして…

たくさんのお喋りに弾んで、思い切り笑ってあっという間の時間でした!

仏花、早速仏壇に飾りました。

以前作った仏花と違う印象で明るく華やかキラキラ

「まぁありがちなキラキラ素敵じゃない音符」と母も満足!

今度は多肉ちゃん、教えてくださーい

…と、嬉しいご連絡!

 

こちらこそぐるぐる 緑の完成度の高さに感動GOOD。

素敵なアイデアに楽しませていただいてます

お母様にも宜しくねハート

 

 

 

 

プリザの魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ