mamaサークルの皆さんの作品紹介から~最後の作品♡ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

お気楽mamaサークルの皆さんの
熊童子多肉ちゃんのたまごパックアレンジ子猫の爪
の作品をご紹介しましたが…

いよいよ最後の作品紹介です。

さんは昨年多肉アレンジを作られてたので
4月に作りかけになっていた秋色あじさい紫陽花ボールを完成されました♪*


4月紫陽花ボール制作中のさん
PinkとほんのりPurpleの紫陽花に…
可愛い小花も入れて…flower*
とっても丁寧に作られました!

ここで完成~!でも良かったのですが…
今回、もうひと手間加えて…ぐぅ~。


リボンを長くして…皮にスタンプして…
取り付けたら…制作終了!
素敵に完成されました~


こんな遊び心のある紫陽花ボール
楽しいですね~ぐぅ~。



今回来られたお気楽mamaサークルの皆さん
雨の中をお越しいただきありがとうございました

急きょ欠席され、材料をお渡しした方も…作られましたか?
分かりにくいことがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。




お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ