資格取得コース~フォトフレームアレンジ☆ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

先週に続き…lessonに来られたさん!
資格取得コースから~
フォトフレームアレンジを完成されました

 
事前に選んで頂いたPinkRedローズやアジサイで…
Cuteなフォトフレームに仕上がりました~ハート01

  
わあ~すごい!楽しくブルーミング音符
一つ一つ…丁寧に配置されました!
 
 
可愛い~!この色大好き~
!と嬉しそう

 
スワロフスキーもきれいですね

子育て真っ只中のさん!
前夜は2歳のお子さんの発熱で…寝不足の中Lessonに来られました…汗

また、夏は体調を崩しやすいので…と
ご自身の体調も考慮して…
少し余裕をもって11月に資格取得試験を受験されることになりました。
無理なく、楽しみながら進めていきましょうね~ハート01

次回はラウンドブーケです。
この日、少しワイヤリングをして色合いを確認して帰られました。
またまた素敵な作品に仕上がりそうですイェイ

次回お待ちしていますね音符




プリザの魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ 
広島ブログ