マカロンがいっぱい!楽しいマカロンタワーlesson~♪ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

マカロンジャーン!
昨日はマカロンタワーlessonでした~マカロン

 
素敵なマカロンタワーが並びました~
ちょこっと、メモスタンドも!可愛いハート01

マカロンを作るところは撮り忘れましたがアセ
タワーになるまでの様子です~
 
お好きな色で作ったマカロンを貼り付けてマカロン 

   
CathKidstonお花をアレンジします~!
時に賑やかに笑って喋って…
時にシーン!集中して…
皆さん、楽しく音符頑張られましたイェイ

マカロンお一人ずつ、作品のご紹介をしますね~

 
さんは3色のマカロンで…マカロン
 
2色のリボンも素敵ですね~ リボン
お花もきれいに入りました まーがれっと
 
 マカロンお揃いのメモスタンドもかっわいいリボン

  
 さんも3色のマカロンで…マカロン
 
お花はWhiteで… まーがれっと
色味を押さえてSimpleに~素敵ですマカロン
   
陶芸の先生をされているさんのマカロンマカロン
皆さん、とっても上手に作られましたが…
さすがです!マカロンの一つ一つがとってもきれいなんです!

3人の方のマカロンタワーは明日またご紹介しますマカロン
お楽しみに~マカロン


 

プリザの魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ 
広島ブログ