2024.Sepソウル旅行③【ロケ地探訪】”遊んでくれる彼女”ソ・ジファンの家 | えごまの韓ドラLife

えごまの韓ドラLife

韓国ドラマ・映画の感想・ツッコミ~大好きな韓国についてもいろいろ

 

今日、まさに今日!

記念すべき初ファンミを開催中の

オム・テグ氏の出演作、

私がこの夏どハマりしたドラマ

”遊んでくれる彼女”の舞台となった

ソ・ジファンの家(鹿ハウス)を

先日訪ねて参りましたー!!

 

 

最終回のプロポーズのシーンや
 

 

子分たちが見守るキスシーン・・

 

名場面の数々を生み出した

この場所が

 

 
 

 

 

景福宮の西側エリア、某国大使館の近くに

あるらしいとウロウロ・・

 

思ったよりすぐだった!

 

見覚えのある白い階段と

手前のガレージ
             

 
 

 
あったー!!
 

この白い階段よ!!爆笑

 

ウナが警察から戻ってくるジファンを待ってたり

 

 
ウナ&ミホが子分たちに拉致られたのもここでしたー
 
 

 
 
この電信柱は
 
ウナと共演してたわね

 

こちらの建物、レンタルスタジオとのことで

建物脇からも塀と植栽で中の建物は

ほとんど見えない作りですが・・

 

お!

 

ピンク色の花はドラマでも映っていた

あの百日紅の木!?

写真では見にくいけどモコモコの木の

間のすき間からチラ見えしてました↓

 

あの最終回の感動的なキスシーンにも

 

映ってましたね
 

撮影は去年の夏~秋だったのかな

 

 

 

ウナを狙った盗撮犯が隠れていた

電信柱もグラサン

 

 

ここでジファンとウナと鹿たちが

わちゃわちゃを繰り広げてたかと思うと

胸が熱くなりましたーお願い

 

 

 

オムテグさん、今頃ファンミ2公演を終えて

グッタリかしら・・汗

 

日本での開催もどうぞよろしく飛び出すハート