




「在日特権を許さない市民の会」(以下「在特会」)の元幹部ら4人が逮捕されました。報道によると「在特会」は、キム・テヒさんが05年に韓国が占拠中の竹島(韓国名:独島)関連のキャンペーンに参加していたことを問題視し、彼女をロート製薬CMから降板させるよう強要したようです。このニュースは韓国でも大々的に報じられ、韓国ネット掲示板などでは大きな波紋を呼んでおります。日本ではそんなに炎上していないようですが…。
「キム・テヒさんはなぜ美しいのだろうか。韓国女優スターたちはなぜかわいいのだろうか」
最近はK-POPだけではなく、韓流パワー炸裂です。顔立ちも洗練されてお化粧もうまくなってきたような気がします。キム・テヒさんの顔はシンメトリ-(左右対称)で、目口鼻耳が調和しております。狩猟採取時代からキム・テヒさんのような顔を好んだのでこうした顔型が美人の基準になったという説明です。
チョンヌマル・イェップシネヨ!チョアヨ!