
今朝の青森市はグレーです。やがて雲の切れ間から光が射し込んでくるでしょう
「銀座で飲むコーヒーがなぜ高いのか?」
土地が高いから?因果関係を逆に言うと、銀座では高いから売れるという理論になります。それが「ブランド力」なのです。
「目に見えない価値」が「価格」を決めるのです。価値とはお客様満足であります。いわゆる「お値段、以上」です。
どれだけお客様のハートを鷲掴みできるか…ワクワクドキドキします
おわりに、この世で最も稼ぐ力を持っている資産は「モノ」でもなく「カネ」でもなく「ヒト」であります。私たち自身が価値の源泉であります(^O^)。
日本人は元来、相手の立場にたち、思いやりの気持ちを言動で表してきました
「ハードよりハート」
平安閣カシータオープンを控えて、五感に訴えるハートフル平安閣のサービス追求を