おはようございます♪


今日も良き1日となりますようにと願いながらおさらいします!


昨日は休日なのだが息子の用事でいつもと変わらずの早い朝!

作り置きなどでささっと朝食をすませ…

お昼もバタバタと動き回り…

途中コンビニで購入して軽めに!

わたしはローソンのまい泉カツサンドをひとつ♪

何故軽くかと言うと!

うちから歩いていけるところに魚べいがあり!

夕飯をすませる予定だったのだ!


マグロの食べ比べ♪

わたしが1番好きなのはわさびが乗ってる中トロかな♡

そしてカニあんかけ茶碗蒸しとヤリイカ姿を食べましたよ〜♪


ちなみに息子はいろんな種類のサーモンばかりを食べてました!w


今日は女神と打ち合わせのあとに『恵ごはん』作ります♪


本日もお付き合い頂きありがとうございます♡