おはようございます♪


今日も良き1日となりますようにと願いながらおさらいします!


金曜日は朝5時過ぎからいつもの英語レッスン

新しいテキストの始まり♪

一緒にいて心地よい仲間との朝活最高っす♡


そして朝食は札幌にあるおかめやさんの食パンでたまごサンド♪

朝は珍しく食欲があり生野菜モリモリのサラダとたまごサンド1/4カットを2切れ!

てか1/2個だよねー!w

そして写真を撮り忘れて完食…

朝しっかり食べすぎてお昼は…な感じ!

食べなきゃって感じがない!

なぜなら昨日は久しぶりのおやすみだったから♡


お家の中のあれもして〜これもして〜って

思ってたんだけど…

疲れが取れずソファから動きたくない…

朝仕事にでた夫がお昼頃一度戻ってきたんだけど

「あれ?同じとこにいる!笑」って!


そうなの!同じとこにいたのわたしwww

動きたくない動けないそんな日もあるさね!


夕方にいつも行ってる車屋さんに用事があって!

いつもの半分くらいの薄化粧で行ったら!

わたしに気がつくのに少し時間がかかってたw

沈黙の時間の体感は長めwww


夜ご飯はエビとイカと枝豆とコーンのピラフ


なぜピラフかって?

イベントで食べたアサリのピラフが美味しくて♡

昨日もお口が?!頭が?!ピラフになっていた!


サラダ マヨネーズ麹かけてみた!

煮卵

揚げじゃが

キャベツと舞茸の卵炒め

お豆腐に女神からもらった梅の美味しいやつのっけたよ♡


今日は家族の予定以外は何もないから少しゆっくりできるかも♡


本日もお付き合い頂きありがとうございます♡