おはようございます♪


今日も良き1日となりますようにと願いながらおさらいします!


朝は目玉焼きと納豆ご飯

なめこのお味噌汁にキュウイ

ささっと済ませて昼カラオケへ!笑

最近カラオケのお誘いが多い♪

歌はいいですなぁ〜♡

そのあとはしっかりお仕事しましたよ!


お昼は食べる時間がなくセコマでおにぎり!


家に戻りオンラインの前に急いでこちらを食す!



時間に追われ夕飯を作る時間の余裕がなく…

でも美味しいお寿司が食べたい♡

夫のおごりで!笑

なごやか亭へlet's go♪

わたし食べられないネタはウニのみ!自慢

あとはなんでも大好き♡

今は絶賛ダイエット中なので…

量は控えめに食べたいもののみを厳選してみた!


今日イチ美味しかったのはカニ♡

あとはエビやホタテ

4貫並んでるけど半分は母の分ですよ!笑

1種類4貫食いはしてません!笑


あとはうなぎと活ホッキと茶碗蒸し♡


「これから蒸すのでお時間かかります」と

言われてもどうしても食べたくて注文した!


けっこうお腹いっぱいからの茶碗蒸し!笑

でもとても美味しかった♡


そして今日の反省点…

野菜が少なくが多い…

今日からまた気をつけてます…


そして今日はこれからイベントがあり

食のプロの女神のランチが食べられるの♡

女神の栄養バランスがよい美味しいランチを

食べたくて毎月イベントを企画したくらい♪


よぉ〜しカラダによく心も満たされるランチを食べて!お仕事頑張って来ます♪


本日もお付き合い頂きありがとうございます♡